インフォメーション一覧

すべてのインフォメーション一覧

2012年6月14日

「シニアICTちゃんねる」コンテント放映1周年イベントが開催されました!

札幌のシニアを中心としたメンバーがパソコンで作成した作品などを紹介する、Project SHINYO様のコンテント「シニアICTちゃんねる」の放映1周年イベントが開催されました。

イベントでは西側6面ディスプレイをバックに、イラスト制作デモンストレーション・映像作品発表・イラストライブ・映像の元となった詩の朗読・セミナーが行われ、多数の観客の皆様が集まりました。
また、北2条広場西面北側のスペースでは、ワードアートで描いた絵本の無償配布やドレス等の展示が行われました。
イベントにて公開された映像作品は、「シニアICTちゃんねる」の新たなコンテントとして放映を開始しています。

●イベント詳細
・日時:2012/6/13(水) 13:00~15:00
・会場:札幌駅前通地下歩行空間 北2条広場メディア空間
・コンテント紹介
 シニアICTちゃんねる
 パソコンで作った札幌シニアの作品をご紹介! あなたも仲間に!
 番組詳細はこちら
事前告知の記事はこちら


イベント内で行われたライブの様子